飯盛神社 | メダルゲーム時々日常

メダルゲーム時々日常

SINCE 2010/1/14 生きた証を残す為に主に日常・小説・漫画・作画を記事にして投稿してます。要するに自己満ブログです笑

こんにちは‼️




最近天気悪い日が続きますね☔️




三寒四温で季節の移り変わりだから?🤔





まぁいいや





1人で飯盛神社に行って来ました⛩










飯盛神社手前に面白い自販機が





クッキーが¥120と良心的👏







韓国梨ジュース🍐¥180で普通でした















駐車場からの入口で裏門?だったみたい😅













こちらが正門ですね




なんか子供連れ多かったけど七五三かな






まぁいいや







ネットで話題の豚ギャング食べました😋









300g全マシ¥890卵¥100





マジで二郎って食べ終わったら



顔赤くなってぶわーって汗吹き出る💦




これは夏は食べれないかも





そーしたら長浜公園でなんか?






パフォーマンスやってました🤡















地球上🌍で自分しか出来ない技らしいです🤡




凄いけど流石にそれは無いだろ🤡









天神きらめき通り




博多1番太鼓のわらび餅食べました😋






モナカにきな粉わらび餅入って¥110






75周年だそうな😮凄い👏














中洲のはかたや¥290ですが替え玉¥130




セルフサービス方式です










のんびりさんとまねきねこ行きました‼️



2人共初来店




のんびりさんが休み基本前日夕方確定の為




安いジャンカラは行けないですね🤔





まぁいいや



LIVE DAM AI 初体験ですが良いですね🙆‍♀️








なんか1年振り?




位に歌ったのになんか自己新記録😮



機械が違うからかな❓




まぁいいや










焼きそば1人¥680😅




量が少ないという事で





100円コロッケ6種フルコンプ🎶










これが意外と大きくお腹溜まりました😅











流行りのやつ?やってみたら



はっちゃん🐝ISTJでした🤔









なんかなんとも言えない🙊




まぁいいや







ではー