初売り | メダルゲーム時々日常

メダルゲーム時々日常

SINCE 2010/1/14 生きた証を残す為に主に日常・小説・漫画・作画を記事にして投稿してます。要するに自己満ブログです笑

明けましておめでとうございます🎉




地震と飛行機事故で何か自粛ムードというか




書く気にならず遅くなりすみません🙇‍♀️




ご冥福と復興をお祈りします🙇





2024年初日の出は見てません‼️




その代わり人生初の福袋を買いました👍🏻







¥3300でこれだけあればまぁおk




引換券以外は妹に全部あげました




最近の福袋は中身が



最初から分かるから良いですね👏




実は¥2000のCoCo壱も欲しかったんですが




1月2日からが営業日らしく



その日は朝から仕事の為、渋々諦めました😢





先着20名?とか書いてたので間に合わない😭






ただ、どうやら年末も売ってたらしく?




買えるチャンスはありそうですね🤔












¥550で入浴剤詰め放題🎶



20個入りました😊



レジの反応見てるともっと行けたかな?



まぁいいや







なんか砂糖に群がる🐜みたいで怖い😮




一気にドドーっときやがったよ









メダルなんか当たりました🎯







年越しそばならぬ年明けそば










両親と牛すじ葱丸に来ました







ポテトがフレッシュネスバーガータイプ🍟





おまけ





マックの裏側






1記事15枚しか載せられないので一旦切ります




ではー