清滝温泉 | メダルゲーム時々日常

メダルゲーム時々日常

SINCE 2010/1/14 生きた証を残す為に主に日常・小説・漫画・作画を記事にして投稿してます。要するに自己満ブログです笑

こんばんは😊



やっと1週間が終わりましたね😭




極寒の中大変でしたが



来週から最高気温12~17度と暖かいみたい





とりあえず年内は安泰ですね🙆‍♀️




1月2月に寒波が2回くらい来る位かな🤔





平年より暖冬とは言われてたけど




カイロ買いすぎちゃったかも😅





まぁいいや




現人神社と清滝温泉行ってきました🛵




その前に






道中にあるずっと気になってた恭や 一真




なんか壁画にバンクシー感がある😮




ここは中洲の恭やとか



西新の海豚やの系列みたいですね🤔







値段と商品名忘れました替え玉して¥1110



普通のラーメンに炒飯食べれば良かったかな🤔




同じ位値段だったし




まぁいいや






現人神社




樹齢300年ありそう😮








うーむ






ご利益のある海の?砂を貰えました🙆‍♀️




お気持ちで別途、賽銭は必須です💰







のんびりさんも大吉






この赤いものって




全部1つ1つ焼き物なんですね😳









なんか趣きがあって良い感じ👏









自身2回目の清滝温泉♨️








又もや高過ぎるので



のんびりさん無理とか言ってました😣














湯上りは中庭でジュース飲みながらホッコリ☺️








帰りに那珂川から



早良高校に向かう山道で事故車に遭遇‼️




警察曰く単独だそうです😅




ってかこういうのやっぱりプリウスじゃん😅









重留の小麦の奴隷、、間に合いませんでした😭




閉店前に売り切れです後10分早ければ😢








WESTで〆



なんかかき揚げ丼のかき揚げ



和白WESTより小さくないか?




まぁいいや






ではー