引っ越しおばさん | メダルゲーム時々日常

メダルゲーム時々日常

SINCE 2010/1/14 生きた証を残す為に主に日常・小説・漫画・作画を記事にして投稿してます。要するに自己満ブログです笑

youtube漁ってたら引っ越しおばさん妖怪ウォッチバージョンが出てきたので紹介します。

 

 

 

 

https://youtu.be/zz5wt9oQhuw

 

 

 

 

 

こんなんお腹痛すぎて呼吸困難なる作った人天才過ぎるwww

 

 

引っ越しおばさん今何してんだろー。。

 

 

 

 

ちなみに引っ越しおばさんが笑えないという方の為に有名動画ではありますが坂東バージョンも出てきたのでこちらも紹介しときます。

 

 

https://youtu.be/z6XZD8ocZko

 

 

 

 

 

妖怪ウォッチは関係ないですが、ついでにもう一つ紹介です最近また野々村議員がネタにされてて野々村ピコ太郎とかおもちゃにされてますが既にご存知の方はすみません。

 

 

https://youtu.be/NdUbRmqAFwo

 

 

 

未だにネタにされる野々村議員てある意味偉大なお方ですねwww

 

 

あー面白かったwww