再入院 | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

おはようございます

お久しぶりの投稿になってしまいましたニヤニヤ


退院してから自宅入院みたいな感じで日々過ごしていたのですがどうも左胸の下あたりに1日に何回か違和感を感じるようになり定期検診時にレントゲン心電図やってもらいましたが異常なしの判断ポーン


日に日に違和感から痛みに変わり痛みというより苦しさの間隔も短くなりやはり何かおかしい、、、


ある日例の発作が、、、、、、


いつもは長くても30〜1時間程安静にしていれば痛み苦しさは治まっていたもののこの日は収まるどころか痛み苦しさがのたうちまわる程に迄なってしまいヤバいかもと思い家族に救急車🚑を要請しそのまま循環器のICUのCCUに救急搬送になってしまいましたゲロー



いや〜死ぬかと思いましたわ絶望

いろいろやらかしてます歩く