入院生活22日目 | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

こんにちは

今日は朝からどんより曇り空真顔


なんか空気が重たいせいか若干息苦しさが増すのはなんなんでしょうかね真顔


安静時連続24時間酸素流量3㍑ spo2   95〜96

労作時連続5㍑ spo2   80〜85 ハアハアつらい滝汗


昼食後3時のおやつ的に🍪🍘🍭堂々と食べていたら看護師さん見回り来てめっちゃ怒られてしまいましたゲロー泣


血糖値管理してるんだからお菓子食べちゃダメでしょびっくりマークムキーガーンガーンガーンだってさニヤニヤ


甘いものは禁止されていたので砂糖入りコーヒー☕️とかチョコレートとか甘い菓子パンとかプリンとか大福とかどら焼きとかは控えていたんですがお菓子全般ダメだなんて、、、笑い泣き


まあ当然ていや当然だと思うよだってお菓子だもんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ごめんなさいしときましたウインク