入院生活13日目 | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

おはようございます☔️

雨ですね、たまにはいいですね。今年はぜんぜん梅雨を感じる間に終わってしまいました。チーン

いいのか悪いのか?私はやはり四季というのを年間通してその時期に合わせてしっかりと感じとりたい方なので今回の梅雨は残念でした真顔


今日は日曜日お願い病院も休み🏥医者も休み👩‍⚕️看護師も少なめ🧑‍⚕️  さぁ何すっぺ真顔



新しい家族が出来ましたキューン愛
MOMOですひらめき

連続酸素流量5煽り

200メートル歩行のち休憩後1分滝汗

焦らずゆっくり行くしかないですハイハイ