入院生活5日目 | あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

あいまるのブログ原因不明特発性間質性肺炎

原因不明特発性間質性肺炎、
オカメインコ、
プードル、
ハーレー、
ラーメン、
保護犬,鳥

おはようございます😃

さて入院生活も早5日経ちました。

昨日でステロイドパルス治療ワンクール終了しました。

症状ですが2日目の夜中からいろいろな副作用?かよくわかりませんが辛い状態になってしまいましたゲロー


夜中胸の苦しさで起きそのついでにトイレに行ったんですが胸が痛い苦しい歩けない、、、なんだこれ?ヤバくないか?トイレに設置してあるイスに座り込み携帯用酸素流量連続10に切り替え15分程安静状態を保ちなんとか落ち着いた頃を見計らいトイレから部屋まで15メートル程なんですが5分程かけてゆっくり帰って来ました真顔


こんなんなるんですね滝汗


いや〜ひさびさに焦りました笑い泣き