5月のCFJの箱根オフ会は燃料ポンプの死亡により行けず、その後燃料の自由落下に挑戦して失敗したりハンドルの不具合があったりしてなかなかFJで出動できずでしたがやっとのこと走れるようになったのでリベンジ大観山してきました。
燃料ポンプはドラッグスター1100純正で代用。
パイプ径がFJは6mmドラッグスターは8mmとコネクターが違うので加工して取り付け。

パイプが太くなってちょっとかっこいいかも🎵
前回の中華製の燃料ポンプは30分も走るとキンキンに熱くなって使えませんでしたが流石は純正部品。
音も静かで熱ももたない❤️
FJの燃料ポンプはアプリで調べたら37000円流石に買えないのでドラッグスターの燃料ポンプにしました。
ちょっと手を加えれば簡単につくしなんといっても13000円。
変な中華製着けるなら安心の純正で。。。。

で🎵

家から10分で到着。
ここで燃料ポンプのチェックして問題なし🎵
ステムベアリング交換の効果は絶大。
走るのが楽しくてしょうがない。

ここから


ここまで一気に走って一服してから帰宅。
バイクの調子がいいと全然疲れずいい感じ。

梅雨も明けたしいろいろお出かけできますね😆