今日は朝からいい天気だったのでぷらっと走って来ました。
フロントホイールを3.5Jにしてからはじめてのツーリング‼️
行ったところはここ。

イメージ 1

旧御坂トンネルにある天下茶屋❤️
もう25年前にもなりますが、はじめてバイクでツーリングした時に行った思いでの場所。
たまにふらっと山中湖まで行ってほうとうを食べることはあっても御坂トンネルまで行かずに帰ってきてました。
今日は仲間と一緒だったので目的地が天下茶屋。
仲間と走るとあっという間に到着。
お昼前だったのでお店も空いててすんなり着席。
ほうとうは天下茶屋が一番好きです。
フロント3.5Jは車体が凄く軽く感じて切り返しが楽になり峠道が楽しくて、ついついアクセルを開けてしまいます。