最近ずっと気になっていたブレーキジャダー。
目視ではディスクが歪んでるのがわからなっかったのによーく見たらぐにゃぐにゃだった。
いろいろ探したけどディスクって高い‼️
今まで見て見ぬふりだったけど流石にジャダーがひどすぎて怖い((( ;゚Д゚)))

フロントブレーキかけると車体がバラバラになりそう~😣

そこで先日新しくオープンしたアップガレージ町田のライダースに行ったところ新品のディスクがあるじゃないですかぁ❤️
メーカーはよくわからないけど(ARASHI)ってやつ通販で23000円前後‼️
それが新品未使用で11000円❤️
速攻ゲットです‼️
ふらっと暇潰しに寄ったらいいものゲットしました。
またまた直ぐに取り付けての

イメージ 1

こんな感じ❤️
ホイールもディスクも真っ黒。
ちょっと引き締まった感じがします。
ホイールは金色に塗装するつもりだったけどしばらくはこのままでいこうかな🎵