継続率80%ってなに?? | これは複製です。

継続率80%ってなに??

先週末に、

近所の換金率悪いパチ店へ、

仕事帰りにフラリと。


かるく2千円くらい遊ぶつもりで。



いつもの海物語の台をみると

全然打ってないので回転数も全然・・


うーん。

ぱちんこウルトラマンでもやってみるか。





1500円で、

スーパーリーチ発生!



でも、怪獣にやられた・・・



しかし、

ウルトラマンの目がΣ(☆∀☆;)キラーン



「ジュワ!」



出ましたスペシウム光線!

確変に発展!



これがうわさのバトルボーナス突入か!!

幸先いいぜ~~!




上に張っている、メモ?を見ると

継続率 80%?? そらすごい。




しかし、バトル1回目、


石を投げられ。


光線を吐かれ。。


火まで吹かれ。。。




ウルトラマン小さくなっちゃったよ・・・




え?終了?

いきなり時短??




ルールがまったく分かりません。。

普通確変やったらもう一回出るんちゃうの???


ハヤテチャンス終了・・・




すぐに引き戻し!!


時短でしたが。





また、ハヤテチャンス突入か・・・



バトルモード突入!!



うぉう!こいつは期待できます!!




一発目の石で、小さくなりました。。。 orz







んで、全部飲まれて終了・・・




80%ってホンマ??