もう宇宙人は関係ない・・・ | これは複製です。

もう宇宙人は関係ない・・・

超常現象編 第3弾。。

輪廻転生について。


信じますか??
生まれ変わりって。



丹波さんは、
確か、死んだら大霊界へ行って生まれ変わるみたいな事を言うてたり、
外国で前世の記憶がある少女が発見されたとかなんとか。






いろいろありますが
ぶっちゃけね、わかんない。

死後の世界なんて。

死んでみなけりゃわかんないからね。




もしかしたら、

「生まれ変わりってあるのかなぁ~?」

「前の記憶とかって少しくらい残ってるのかなぁ~?」


なーんて、言いながら

僕の前世が、
広いアルプスの草原で羊飼いをしている少年が
おんなじ事を考えていたかもね。



※ちなみに占い師に前世を占ってもらったところ、
韓国人のバリバリ営業マンだそうです。

うれしくナカセヨ。




人間死んだらどーなるんでしょうか??

みんなの意見聞かせてほしいです。



僕は、死んだ瞬間に

「オギャー」

っと、まっさらになって生まれるんだと思います。


ま、輪廻転生信じる派ですね。


でも、人間じゃないかもね。



さて、今は生まれ変わって何回目でしょうか???