私はもう傷つきたくない・・・

身体もこれ以上傷つけてはいけない・・・

もっと自分を大事にしないと・・・

そう思って真剣に婚活を始めた

同い年のバツイチ男子や、公務員、たまたま出会った同級生など、きちんとお付き合いしてくれそうな人とデートをした

しかしなかなか上手くいかない

友達から誘われたハロウィンパーティーに参加し気分転換をした

何人かLINE交換をし、そのうち2、3人とたわいもないやり取りをしていた

みんな遊びで来ていただろうハロウィンパーティー

しかも仮装していたので実際の顔がメイクや被り物でわからない人もいる

1人は40のおじさん

デートに誘われたが、この人に興味がなく話を逸らした(笑)

1人は20ぐらいの無邪気な子

何回か社交辞令的な感じでご飯に行こうと言われるが、若すぎて乗り気にならず、また都合合えばみんなで飲みにいこうねって送ってみた

1人は26のチャラい感じの子

おはようございますからLINEが始まる。
めんどくさくて3日に1回返す程度。見た目チャラいが敬語はちゃんと使えるようで年齢の割にしっかりしている感じ

なんとなくチャラい子と連絡を取っていて、今度ご飯いきましょうと言われ、日にちを決めていたが・・・

直前に連絡が来なかったので、明日ってどうする?と聞いてみたところ連絡がなかったんでダメかと思ってましたガーンと言われる

あ、でも予定空けれるんで車でそっちに行きます!
と言われたので待つことにした。

やはり見た目チャラい・・・
が、話してみると仕事で苦労し、借金を抱えていたり年齢の割に苦労したんだなーと感心する事が多かった

私的には好印象になった