宝物、賜物。 | How ya doin'??

宝物、賜物。

sup??


なんか出発近くなって、荷物をパッキングしてると、なんだか複雑な気分になります。

これから待ち受けてることに対しての楽しみや、日本を去る淋しさなど。。。センチメンタルな気分です。



こればっかりは何回やっても慣れないもんなんかねww まぁそれほど日本の生活が好きだってことだな。友達、家族とかがいるし。


でも常に高みを目指して生きていきたいので、今の自分に満足して堕落していないで、どんどん自分を向上させていこうと思う。



そんなパッキングしてる中、僕の宝物を見返してみた。




How ya doin'??



How ya doin'??


これらは去年俺が留学するまえにみんながくれた手紙やメッセージやビデオレター。で送別会の写真。

その時当時も死ぬほど感動して嬉しかったけど、今読み返してみてもマジでジーンとくるww



俺のことよく知ってる人はわかると思うけど、俺って人一倍強がりなくせに淋しがり屋なんだよねー。

それなのにそんな俺と仲良くしてくれてる人たちからの手紙やメッセはマジで嬉しかった。


あと家族や他のお世話になってる人たちも含め、こーやって支えてくれる人たちがいるから俺は自分のスキルアップに集中できたりするんだなー。


これはマジで宝物!!


やっぱり人のつながりって大切だと思う。むしろ、それが人生において一番大切なことかもしれない。



俺は自分の感情をうまく人に伝えるのが下手だから、こーやって感謝の気持ちをこういう形でしか表わせないけど、



いつかはみんなに感謝の気持ちを素直に表せるくらい器の大きい人間になりたいと思うし、

なんらかの形で恩返ししたいと思う。


いくら自分に対して向上心があったとしても、そーいう周りへの感謝がない人はダメだと思うし。



ちょっとまたシリアスな記事になっちゃって、俺気持ち悪いなーって自分自身でも思ってますが、

許して下さいwww




今回はこんな感じでwww




peace