無事に終わりました~!!

お越し頂いた皆様誠にありがとうございましたm(_ _)m





私、決して声種が変わったわけではありませんので(笑)

くれぐれも勘違いなさいませんように!!





ま、正直言うとどっちでもいいけどね。

自分の声に合ってさえすれば何でもいいです(笑)

今日の団体からは来年「パリアッチ」のシルヴィオと「ボエーム」のマルチェッロ、2つのオファーを頂いています。

一応次はバリトンです!





打ち上げも楽しかったな~

あの達成感と高揚感は何物にもかえがたい。






マリリン'Sのお誘いを泣く泣く絶ち切って只今帰宅。

明日は…













べーシストに変身だ(^_^;)

練習しなきゃ…








公演に携わった全ての皆様お疲れ様でした!!

最後に一枚。

オペラ界の名物男、

ラモスと一緒に!!

太田代将孝「一人十色」-101212_1412~01.jpg