今日はローエングリンはお休みして明後日の修士オペラに向けて舞台の仕込みをしてきました!

舞台用語では本番に向けての用意という意味で仕込みという言葉を使いますニヤリ

舞台で壁になるパネルを運んだり、舞台のセットを一回作ってどこに何を置くかバミリ(印)を付けたり、小道具の準備をしたり、、、、

あとは照明やら衣装やらも着々と準備されていきました。

携帯をしまっての作業だったので残念ながら写真は撮れませんでしたが、、、、、

かなりの種類のセットがあるので舞台上は印だらけで大変な事になってましたガーン

明日はゲネプロ!
ゲネラルプローベというドイツ語で本番通りの稽古という意味です。
セットを作り、メイク、衣装を着てお稽古をさせて貰います。
本番に向けての最終のお稽古なので気合いを入れてがんばります!!!

写真が一個も無いので代わりに宣伝でもグラサン

{8E4C283C-C970-4D2A-AC9E-849A5F146EF2}

来月3月26日に新橋にあるミュージックレストラン、東京アルテリーベさんでディナーコンサートをさせて頂きます!
30分×2ステージ、お食事はビュッフェ形式でアルコール、ソフトドリンクは飲み放題!🍺

前半はモーツァルトの有名なオペラやお酒に合う楽しいオペレッタの曲を、後半はメノッティが作曲した「電話」という女性の長電話を題材にしたオペラをハイライトで演奏予定です照れ

そしてこのお店のおススメはビールにとっても合うソーセージラブ

字幕も用意する予定ですので初めてオペラを聞く!なんて方にもおススメですグラサン

ぜひ音楽とお料理、そしてお酒を楽しみにいらして下さい笑い泣き

お席に限りが御座いますので御予約必須です💦
僕のホームページにコンサートの情報、予約フォームが御座いますのでご利用下さいウインク


明日のGPがんばるぞー