どうも〜♪
 
今日は暖かった、でも風が強かった!
 
そんな日でした!
 
とても過ごしやすい1日でしたね!
 
でも明日からまた寒くなるようで。。。
 
そんな今日の1曲はこれです!
 
 
今日の1曲は、The Weather Prophets の『The Key To My Love Is Green』です!
 
ゆるい雰囲気が心地いいこの曲が今日の過ごしやすさとリンクしたのでこの曲を選んでみました!
 
柔らかく、爽やかで、、どことなくみんなの中に混ざらない様な、そんな仄かなアナーキーさを感じる事ができます!
 
心弾む心地にさせてくれますね!
 
今日はこの曲を聴いて心地いい気分になって眠りにつきたいと思います!
 
そんな今日の1曲は、心弾む暖かさに柔らかい感触を楽しむネオアコースティックチューン♬♪
 
 
でわでわ