どうも〜♪

 

今日はコーヒーの日です!

 

コーヒーの味の違いが未だによく分かりませんが、そこそこ好きです!

 

いつも思わず牛乳たっぷり入れてカフェオレにしちゃいますが。。

 

そんな今日の1曲はこれです!

 

 

今日の1曲は、Cavern of Anti Matter の『Tardis Cymbals』です

 

コーヒー飲んでいる気分になれるこの曲を今日は選んでみました!

 

コーヒーを飲んだ時に流れる癒しの動線みたいなものをカラダに感じることができるとっても好きな1曲♪

 

聴いていると騒音の中で静かにザワザワと鳴っている自分にしか聞こえいない無数の音を確認できる様な気がして来ます!

 

自分にしか確認できない様な個人的なサウンド!

 

今日はそのサウンドを体に取り込みつつこの曲を聴きたいと思います!

 

そんな今日の1曲は、リアルな雑踏にザワついた個人的疾走感で我身を捧ぐポストロックチューン♫♪

 

 

でわでわ