どうも〜♪

 

花粉症が蔓延している国って日本だけなのかな、、なんて思ってたらそうじゃないみたいです。。

 

ヨーロッパなのですが今世紀半ばまでには花粉症の人がなんと!倍増するらしいのです!

 

理由としてはブタクサの分布拡大が重要な要因であるとのこと!

 

世界中に花粉症って大きく存在してるんですね!

 

意外でした。。

 

そんな今日の1曲はこれです!

 

 

今日の1曲は、Death Grips の『Hot Head』です!

 

花粉症が蔓延していくようなこの曲を今日は選んでみました!

 

ハードに訴えかけるサウンドがとっても好きな1曲!

 

これを聴いたら気分は宇宙までぶっ飛んで行くこと間違いなしです!

 

このサウンドを世界中に撒き散らし花粉症の根源を全部抜き取りたいですね♪

 

そしてこの動画の映像、PVなんでしょうか、、かなり不気味です、、、インパクトはかなりありますが。。。

 

今日はこの曲を聴いて頭の中を真っ白にしてから眠りにつきたいと思います!

 

そんな今日の1曲は、世界に蔓延するハードな衝動を微動に塗り替えるハードコアラップチューン♫♪

 

 

でわでわ