昨日も今日もヒロにLINEでグチグチと文句言ってた私💧
でも言われるような事してたからじゃん?

そうでしょ?

ヒロは大した事ではないと思ってそうしてたのかもしれないけど、女は細かいことでも気になるし気に触るからね!

私がずっとLINEで文句言ってるから まだ19時前だと言うのに
          「了解おやすみ⭐️」

同じ日本でどんだけ時差あるわけ?

明らかに面倒くさくなって適当に終わらせたってヤツね💧
寝もしないのに おやすみとか何それ?

自分の今までとってた行動がいけないんでしょ?
私の事を散々好きだの愛してるだの言っときながらさ、他の女の動画とか保存して相手に喜んでもらってさ!
そんな事しなきゃあたしだって文句言ってないわ!

もうあたしなんかと付き合ってるの疲れるなら終わらせればいい!
ただでは終わらない事だけ、覚悟できてるのならどうぞ!

これだけ嫉妬したり文句言うのはさ、あたしがヒロを好きだからでしょ?
嫉妬されることに優越感感じてるの?
俺はTにこんなにも愛されてるって勝手に気持ちよくなってんの?

あたしはヒロに嫉妬もされないし、心配もされてない…
あたしの事なんか気にもしてないのわかってる…
そりゃそうだよね、だって旦那がいるんだもん!
気にしたって仕方ないもんね?

あ~あ…そんな事考えてたらずっとイライラが治まらない💧


ここんとこ毎週日曜日にイライラしてる💧
ヒロは昨日もスナックに行ってさぞかしストレス発散してきたんでしょうね🍺可愛い女の子目の前にしてさ!
あたしだってイケメン目の前にして酔いたいわ…