週末は湯島で飲み会でした。

湯島といえばラブホがおおいですね~ニコニコ

彼女と帰国前にデートした場所に近いです。


そのときのデートは御徒町で待ち合わせ。

彼女はいつもの、眉をピクピク!

これ、いろんな意味があるようです。

(どうする~? ご飯たべた~? オハヨ~ 任せるよ)等

二人ともラブホ目的でしたが適当なところが見つからず。。。。

結局。神田明神へ行って

「おみくじ」を引きました。

彼女は「中吉」!私は「凶」ムンクの叫び

おみくじの内容を説明するのに苦労しましたw(汗)

甘味茶屋で甘酒とあんみつ、彼女はあまり好きじゃないみたいでした。

その後の日本酒とレバ刺しで、ご機嫌でしたね。


他の人(ピナ)も眉をピクピクするんでしょうか?


カップル向けホテル予約