1週間ぶりに電話しました。

アレ~ ダレデスカ~?

ナンデ デンワ ナイ?

アコ ノ コト ワスレタ ディバ?

アタラシイ カノジョ デキタノ?

げげげっ! かなりご立腹です。

最近帰るの遅いから・・・24時は寝てるでしょ(言い訳)

キンヨウビ ワ イツモ オサケ ディバ?

キンヨウビ ドコ イッタ?

オミセ イッタ ディバ?(Pパブのことです)

今週は、大人しく帰りましたよ~だ!

ホントカナ~?

1/23 Pパブ 行ったでしょ。

ババエも少ないし、マガンダも居ないよ!

大丈夫か? オミセ・・・

アッ、ソー! イマ ニホン イク チェック キビシイ ネ。

イカウ ガマンデキルノ? 

オトコ ダカラ ナ。

Pパブ ダメ! ソープ シナサイ!

はい。我慢できないから フィリピン行きま~すにひひ


最近はマニラに行かずバハイでおとなしくしてるみたいです。

ましてや、日本に来るのがかなり厳しくなっていて

連絡待ちだそうです。 

カビテの花火工場が火事ってニュース見たよ。

バハイから近いの?

クルマで15フン カナ~

イッパイ シンダヨ

デモ シャチョウ ワ チャント カゾク メンドウ ミルカラ

モンダイナイ!

ホケン? チャント アル。

花火工場の社長は他にも会社経営していて、有名な人のようです。

どうやら知り合いに被害者はいないようでした。