私用があり、神戸へ行ってきました   爆  笑

 

ランチは三ノ宮センタープラザ地下にある「一天一面」さん

 

               

 

十種以上の香辛料と牛骨を煮込んだコクのあるスープが自慢の蘭州ラーメン   ラーメン

 

               

 

ミニ棒棒鶏鶏丼もいただきました   ニヤリ

 

               

 

用事を終え、中華街・南京町へ   中国

 

               

 

通りに並ぶ屋台では東皮肉が売られており   メロンパン

 

               

 

ごま団子やニラマン   真顔

 

               

 

北京ダックの実演販売もありました   ポーン

 

               

 

夕食は、香港君悦飯店さんへ

 

               

 

北京ダック定食をいただきました   ウインク

 

               

 

本日、宿泊する快活CLUBさん

 

(ネットカフェじゃないですか~   笑い泣き)

 

               

 

店内は東南アジア風の装飾がされており   七夕

 

               

 

狭い通路を進んで行くと

 

               

 

鍵付き個室308号室

 

狭い部屋ですが、割引があり2,600円で泊まれました

 

               

 

マンガ棚が、ずらりと立ち並び

 

               

 

無料のドリンクバーもあります   ジュース

 

               

 

夜は中々寝付けず、マンガを見ながら時間を潰しました

 

 

             

 

翌朝のモーニングは、三宮駅近くにある「Bon ton」さん

 

               

 

サンドイッチモーニングを頂きました   コーヒー

 

               

 

異国情緒あふれる街並みを感じる神戸旧居留地   キョロキョロ

 

               

 

天気も良く散歩日和です   太陽   

 

               

 

ランチは香港料理店「ゆんきー」さん

 

ナビを使って行きましたが、分かりにくい場所にありました

 

               

 

お粥セットを注文   爆  笑

 

               

 

香港風焼きそば

 

               

 

日替わり点心もあり美味しく頂きました   真顔

 

               

 

多くのイイネ!有難うございます

 

励みになります   ラブ