1y0m0d 一歳おめでとう | 流産を乗り越えて~出産するまであきらめないニッキ☆

流産を乗り越えて~出産するまであきらめないニッキ☆

ついにアラフォーへ。家族が増えることを夢見て、不妊治療を再開しました。リプロ東京での治療記録と、最近興味のある美活や資産形成についても書きとめて行けるといいなと思います。

happy birthday


私たち家族のもとに生まれてきてくれて本当にありがとう。

クリスマスの今日、息子が1歳を迎えました🎂


1年前、病院にて…。小ちゃいな〜ラブラブ


生まれてからすぐ、「へんむ〜ショック!」っておもしろい泣き声で泣いてました。
今も…へんむ〜って泣きます。笑笑。


この1年を振り返ると、胸がいっぱいです。

君に会えるまで長いこと待っていたんだよ〜。


しょーなの?       


頼りなくて、泣き虫で、しっかりしたママではないけれど、君が自立できるようにサポートしていかせてね照れ

今、こうして幸せな気持ちでいられるのも、辛く長い不妊治療を乗り越えることができたからです。

治療を始めて4年目に授かることができた息子。

努力してもどうにもならないことがあるということを、身をもって実感した日々でした。でもね


君のママになれて、本当に本当に幸せだよお願い

毎日の育児、小さなことから悩みは尽きませんが、命に関わること以外はおおらかな心で見守りたいと思います。これからもよろしくね。


クリスマスプレゼントはボーネルンドのおさかなシロフォン♫さっそく叩いて遊んでいました。

今日はバースデープレゼント🎁
バースデーパーティーの準備しま〜す。