前駆陣痛に悶える!おしるしの出現! | 流産を乗り越えて~出産するまであきらめないニッキ☆

流産を乗り越えて~出産するまであきらめないニッキ☆

ついにアラフォーへ。家族が増えることを夢見て、不妊治療を再開しました。リプロ東京での治療記録と、最近興味のある美活や資産形成についても書きとめて行けるといいなと思います。

こんにちはウインク

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。いいね、とても嬉しいです照れ


タタ〜えーんえーんえーんえーん


最近、不規則なお腹の張り…前駆陣痛があります。毎日ではなく、4日に一度くらいでたま〜にの頻度ですが。

昨夜は、長い時間痛みが押したり引いたりで、なかなか眠れませんでした。

胎動とはまた違う、子宮が収縮している感じです。そして恥骨もメキメキって音が聞こえそうなほど痛みました。痛みもまだ不規則ながら、何度も波がきてます🌊

もしや陣痛…びっくり

と思って、陣痛アプリを開いたとたん、痛みが収まったようで寝てましたショボーン


今日はお腹の張りもなかったのですが、鮮血がこんにちはポーンこ、これはもしやおしるし❓❓


ただ今37w4d、まだ予定日まで2週間以上あるので、心の準備ができてません滝汗滝汗滝汗


おしるしから出産まで、どのくらいの期間がかかるか調べると、おしるしが来た当日に出産した方や、2週間後に出産した方など、人によって様々のようです。

産科に電話して、受診の必要性を確認したところ、もう生産期なので様子見で大丈夫、規則的な痛みが来てからまた連絡くださいとのことでした。

赤ちゃんに会える日が近づいてるんですねほっこりイエローハーツ
楽しみだけど、あと10日後くらいがいいなぁ〜。

とりあえず、入院準備だけ見直して、のんびりしたいと思います流れ星