BT13 リプロ東京 判定日 | 流産を乗り越えて~出産するまであきらめないニッキ☆

流産を乗り越えて~出産するまであきらめないニッキ☆

ついにアラフォーへ。家族が増えることを夢見て、不妊治療を再開しました。リプロ東京での治療記録と、最近興味のある美活や資産形成についても書きとめて行けるといいなと思います。

みなさま、GW楽しんでますか?わたしは、東北の実家に帰省しており、昨日東京に戻ってきました。
先日は、ネガティブログに温かいコメントといいね👍ありがとうございました。

注意本日は判定日の話になりますので、苦手な方はスルーしてください!!


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

ついにリプロ東京の判定日となりました照れ
初期症状などがほとんどなかったため、最近は無心でヘパリン注射をしていました。

ちなみに、移植時の状態は…

移植日 4月23日  
凍結時 3AB
融解後 5AB アシストハッチング う化中
内膜  9mm   
しかも、6日目胚盤胞です。


チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


受付後、採血からです。今日は採血が多いようで、4本分ありました。

そして待つ…。待つ…。1時間後…ショボーン

(まだかな~滝汗)

診察室に呼ばれて入ると、竹内先生がいらっしゃいました。

にこ2良い数値出てますょ~」ドキッ❤

なんと陽性判定いただけました

気になるHCGは、2000以上‼

今日はBT13なので、HCG500~600くらいあったら良いなあと密かに思っていたのですが、予想を裏切る多さでしたお願いキラキラ


今回、本当に症状が何もなく、期待度低めだったのがストレスがなくて良かったのかもしれませんウインク


ただ、数日前から胸が大きくなり、触れると痛くて、37度の微熱が出ていました。


何度も何度も、くじけそうになった不妊治療ですが、なんとかここまでこれました。ブロ友さんからも、励ましていただけて感謝の一言です。

でも、初期流産を何度か経験しているわたしにとって、心拍確認までが不安でたまりませんショボーン心拍確認までは、ベビ待ちにさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


今日は、素直に喜びたいと思いますほっこりむらさき音符
そして、リプロ東京の先生、スタッフさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。