3日連続喧嘩
まず1日目母親と電話で喧嘩…お互いひかずに20分電話ではなして俺の充電切れたけん終わり。
その夜なぜかばぁちゃんから電話♪♪
テキトウに返事する俺!
またまた電話20分ぐらい…疲れた!
2日目父親から電話もちろん大喧嘩…二度と電話してくんなで終わり!
3日目熊本天草にて実家に行って大喧嘩その日泊まって帰ろうと思ったけど…深夜4時前に黙って帰った!
マジ運転疲れた!
途中にアベケンに電話相手になってもらいました。
サンキュー
そして夕方父親とあるところの駐車場にて話し合い!
さすがに殴られると思って行ったけど…外だから喧嘩しなかった!
俺が帰りに父親に子供何歳になったのと聞いたら…無視…もう一度聞くと…おらんと言う
嘘バレバレ
俺、子供2人おるの昔から知っているから(笑)
聞いてるから!
俺には半分血が繋がっている人はあと2人いるんですね。
まぁ何歳かわからんし…男か女の子かもわからんけど!
あの人ホントやりっぱするな(笑)
とりあえず携帯番号変えよう!