前進 | 密着24h( ´ ▽ ` )ノ

密着24h( ´ ▽ ` )ノ

ブログの説明を入力します。





みなさん、♪×\×\

てかもうなつみさんって書いた方が正しいかなww

4時間の電話ので生まれたww

てかこの日って何で電話したんだっけ?ww
思い出せないくらいくだらないww

てかせくぞ当たったドキドキドキドキ
心配だったが無事3連出来る!

なつみ、あずさ、わたしって
ネタ以外の何でもないしうるさいだろうなww

あずさたくみの団扇つくるのかな?
もし作るならせくぞコンでギャンスタ担3連なんて目立つと予想!

たのしみ音符



てか卒業して5日も経ったんだが全く実感なし。


でも新しいバイトも決まって
がっつり稼げそうドキドキドキドキ
面接のとき聞いたんだが月○○万稼げるとかドキドキドキドキ

夜の蝶だもんね!wwwwww

なんのバイトかはご想像にお任せします。


それに14日合格して初めて専門行ったんだが
わたし浮きまくりww

いつも遊ぶみたいに行ったら
すっぴん率の高さったらorz
山手線をすっぴんで乗るとかヲバぶっさいくだから無理orz


でも絡んでた子とは気が合って良かったドキドキドキドキ
しかも可愛かったなー。


てなわけで新生活も楽しみヽ(´ー`)ノ

もー、終わり!