いけめん | 密着24h( ´ ▽ ` )ノ

密着24h( ´ ▽ ` )ノ

ブログの説明を入力します。





通称いけめん(丈一郎)てかジャニーズ
どーでもいー


やっぱりばっちりファンサもらっても
1ヶ月しかもたないもんなー。

つぎは大阪行って松竹はいって
確実なファンサもらうまでかー。
なげえー。
始まっただけでは盛り上がんないっていうか
ごちゃごちゃいるから見つけらんないww


てかばばあギリ高校生orz本当ギリorz


丈一郎に貢ぐのばばあ疲れたよー。
ふと我にかえると本当あほらしー。
この年齢で貢ぐとか将来不安だよーww


しかも本当は女の子だってバレてきてるよ!Aカップ!
次のでピッチリした衣装で来られたらアウトww



ふー。ひま。



あ、日曜あずさと東京であうとか気持ちわりー。
関西弁聞いたら関西行きたくなる!
関西人と付き合いてー。
関西弁喋ってると結構みんないけめんにみえちゃうドキドキふふふww



あー。
レイトン様に会いたいな。
死ぬまでに1度お目にかかりたい。
てか早くシーズン4見たい!
チャック様どうなっちゃうの?
シーズン3の最後不幸続きすぎ!

てかチャック様いけめんすぎてぇえぇえぇ( ´ ▽ ` )ノ



もう内容めちゃくちゃ
暇人って怖いなww