あの海老蔵がCMしていたマスクです。 | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

と、タイトルには書きましたが

実を言うと、本当に売り出しているのは

カーテンなんです。

 

 




マスクはおまけのようなもので

カーテンをご購入の方に一つ

プレゼントしています。

 





みなさん、ハイドロ銀チタンって

ご存知ですか?

 





花粉症でお悩みの方でしたら

もしかしたら知っているかも。。

 



簡単に言えば、花粉やハウスダスト

カビなどの不衛生タンパク質を

化学分解して水と二酸化炭素に

変える画期的な化合物なんです!

 

って書くとなんか胡散臭いですよね。

でも体感した方々、多くの方が

絶賛しているとのこと。

 



私の周りでも、アトピー皮膚炎で

悩んでいた同僚がマスクに含まれている

ハイドロ銀チタンの見本布を

枕の上に置いて数日寝たところ

その部分の皮膚が綺麗になった

なんて事も聞きました。

 



この物質をカーテンの布地に

含ませたものが今回の新製品。

 



スタイルはいたってスタンダード

だけど、効果は折り紙つき。

 



当店で展示しています。

ご興味がわいたらぜひ見に来て下さい。

 



これで花粉症の方の症状が少しでも

改善されれば、こんな幸せな事はありません。



三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。
 
http://www.sanei-kagu.co.jp/
 
yahoo!shopping にも出店しています。お気軽にご来店ください。
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html

 

 

フォローしてね

 

アメンバーぼしゅう中

 

ペタしてね