今年もあと少しですが | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

残念なニュースが。。。

ゴジラ・松井が現役引退。



プロ野球は好きで前はよく見てました。
子供の頃はよく球場までプロの試合を
見に行っていました。



松井が巨人で活躍していた頃は、
もっぱらTVでの観戦でしたが、
彼はすごかった。



私がプロ野球に興味を持ったのは
阪神タイガースに田渕幸一という
ホームランバッターを知った時からです。



当時の田渕は、世界の王貞治とホームラン王を
争っていました。

私は王よりも田渕のホームランの方が
綺麗に感じ、彼のファンにそしてタイガースファンに
なりました。



なので、阪神VS巨人の試合では当然、阪神を
応援しましたが、松井にはホームランを打って欲しかった。



なぜなら、『豪快』の2文字がぴったりなほど、
彼のホームランにはほかの選手とは明らかに
打球のスピード、飛距離が違っていましたから。



彼のようなホームランバッターがまた出てくるのでしょうか?




一時代が終わった。。。




そんな感情になった12月の年の暮れでした。




三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。

http://www.sanei-kagu.co.jp/

yahoo!shopping にも出店しています。お気軽にご来店ください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html

地域情報サイト SOKUZA ものぞいてください。

http://sokuza.com/shop/5126/





ペタしてね