ばかやろ〜!! | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

知ってました?トヨタのCM。

http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_631998&feature=iv&src_vid=uurPy8Vuk1s&v=OG9Ngj1Ktbw

TVで観ていたときもグッと胸に迫るけど
この1分バージョンはより魂を掴まされます。

海に向かって二人が叫ぶ「バカヤロー!!」は
自然の脅威に決してかなわない人間という生き物の
ささやかで唯一の抵抗なんだ。

震災から2年半経つけれど被災した人たちは
がんばって、がんばって復興してほしい。

あの日は決して忘れない、決して忘れることができません。

今度、東北に行きたいです。






一緒には無理かな~?


三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。


 


http://www.sanei-kagu.co.jp/


 


yahoo!shopping にも出店しています。お気軽にご来店ください。


 


http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html


 


地域情報サイト SOKUZA ものぞいてください。


 


http://sokuza.com/shop/5126/