福島原発事故からの復興 | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

昨年の震災による福島原発事故から
復興の兆しと思えるニュースが入ってきました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000004-jct-bus_all 

八王子にある精密機械メーカーが福島・川内村にて
工場を建設だそうです。

いろいろな思惑があるようですけど、事故以前から工場進出の
意向だったようで、社長さんは飯館村の出身とのこと。

復興には遅れ気味だった福島にはいいニュースですよね。

もちろん原発の安定には一抹の不安もありますが
このトライ、陰ながら応援したいと思います。




ペタしてね

三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。

http://www.sanei-kagu.co.jp/

yahoo!shopping にも出店しています。お気軽にご来店ください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html

地域情報サイト SOKUZA ものぞいてください。

http://sokuza.com/shop/5126/