やったー!!なでしこ! | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

朝っぱらから、TVはお祭り騒ぎです!!


なんたって

なでしこジャパン、ワールドカップ制覇!!


ですからねぇ~ピース


大会前から優勝できる実力があるとの評判でしたが

それをそのまま実現できるなんて、ホント感動しました!!


最初、沢選手なんか

お猿さんかな?sao☆ウキッ!


なんて思ってみてましたが、これがまた得点王とMVP!!

凄い活躍で、サッカーファンや女性の前ではそんなこと

口に出せません。。




で、


おかげで、カーテンフェア中の当店は


午前中お客さんゼロ。。。




トホホ。。。




でもいいですよねっ、午後に期待しよう!!


そうだ!こんな緊急企画を!!


お店で今日のサッカーの話題をお話ししてくれたら、



”なでしこ優勝記念”で割引きします!!ウインク


ぜひ、ご来店ください!!今日の喜びを分かち合いましょう!!





関係ないですけど、うちのおふくろさんは

なでしこのことを

「頑張ってるわねぇ~、なぎなたジャパン


って言ってました。しょぼん



ペタしてね



三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。

http://www.sanei-kagu.co.jp/

yahoo!shopping にも出店しています。お気軽にご来店ください。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sanei/index.html