自分だけの記念日 | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

人には自分だけの記念日が必ず一年に1回ありますよね。


そう、誕生日です。sao☆



歳をとるとそんな誕生日も苦痛だぁ。。なんて人もいるかもしれません。


誕生日が楽しくなくなるのっていつ頃からかなぁ。。。


それでも誰かに祝ってもらえると、うれしいですよね。


そんなことが最近ワタクシの身にもありました笑顔


わざわざレストランも予約してくれて、

(でも私の体調がおもわしくなく、そこはキャンセルしたんですけど。。ゴメン)



プレゼントもいただきました。


かわいい絵本です。すこしメルヘンしてますが、

とっても嬉しかった。


本の内容もとても心に響きました。


でもそれより、こんな僕のことを思ってくれて

プレゼントを選んでくれたことがとてもうれしい。


幸せに思いました。



ありがとう。ほんとうに素敵な記念日でした。