今年も。。。 | 街の家具屋の3代目

街の家具屋の3代目

東京・品川の戸越にある小さな商店街。。
その入口にある家具・インテリアのお店。
好きなインテリアに囲まれているけど、
商売はそんなにらくじゃない!!
そんな家具屋三代目の奮闘日記です!!

いよいよ梅雨本番ですが、今年もまたやってきたんです。


え、なにが?


こいつらですダウン



街の家具屋の3代目-つばめ1


わかりませんねあせる


もっと寄りましょう。。。



街の家具屋の3代目-つばめ2


そう、ツバメです!!


毎年、うちのお店の駐車場の入り口の天井裏に巣を作って

卵を産んで、ヒナヒヨコになり、やがて飛び立ちます。。クラッカー


毎年4羽なので、今年もそうかなと思っていたら、なんと



街の家具屋の3代目-つばめ3

わかります?うしろにもう1羽、そう、今年は5羽生まれました!!


しかもこいつら、みょうに写真慣れしてて、近所の人たちが写真を撮りに来ると

巣から顔を出して、ポーズをとります。上の写真みたいに!


いまは親ツバメがえさをやったり、飛び方を教えたりしてけっこうにぎやかです。


ですがもう10日もすれば、彼らも巣立ちます。ちょっとさびしくなりますけどしょぼん


お店に来るお客さんともこのツバメの話で、ちょっと盛り上がります。

当店の優秀な店員でもあるのです!!




三栄の家具のホームページもご覧ください。こちらからどうぞ。

http://www.sanei-kagu.co.jp/


ペタしてね