『misato born IV 愛と感動の超青春ライブ』劇場版 全国の劇場に公開かな? | M's. Blog

M's. Blog

neko雅史の1日

 

渡辺美里のプレミアム上映が全国であるみたい、自分の住んでいる地方で上映されるのか定かではないが?

中森明菜、

松田聖子

小泉今日子

etc

好きなアイドルは数々いたが、渡辺美里は大学卒業して親の元を離れていった時、なけなしのお金で買った

WALKMANで聞いたものです

渡辺美里の10years 、これはとても好きな曲です、それと同時に聞いてたのが尾崎豊、こちらは暗いかな?

美里の曲には元気を与えてくれる何かがあると思います

10years.    。。。今の歳になるまで10年後はこうなりたい、夢と希望をもって10年、10年と頑張ってきました

    

成長したかな?   疑問符をつけなければならないでしょうね

 

考えてみれば、過去を振り返ってみれば今は疑問符でしょうね、

 

電車の中で、聞きながら夢と希望に胸にはせてました、今でも聞くとあつい思いが胸にわいてきます

 

年齢を重ねてもまだこれから。これから