お疲れ様です☺エスです。
私の仕事柄、面識がない方と電話をすることがあります。
やっぱり、そういうときは私の内向きな性格のせいか緊張しますねー💧
ドキドキします。なかなか馴れません。難なくこなせる同僚を尊敬します。
時には、心の中が
「ブリザードのシベリアを一人必死で歩く」みたいな
そんな気持ちで電話の受話器を手に持つことだってあります。
でも、電話でお話しているうちに、そんな固まった気持ちがほぐれていくんです。
電話の相手の方が信頼できそうだなと思えてくると、たとえ面識がなくても、ある程度の安心感が生まれるんでしょうね。
そんなことを思いながら、明日も受話器を手に取ります📞