(; ̄ェ ̄)ふぅ





訳の分からないうちに今日という日が終わる。

そしてまた容赦無く明日はやってくるんだろうな、、、





こんばんわ!マサ坊です(^O^)/



今日はパチンコ屋に行く前に病院に行ってました。

やはり月曜日の病院は混んでて1時間待ちでした。



先生から投薬治療で3ヶ月は薬飲み続ける主旨を言われ絶句・・。

最終的には、また胃カメラ検査とピロリ菌検査をするとの事です。



とりあえず処方された薬です







まぁ人生色々ありますな~と、思たりしますよ。

ここ数年・・辛い事の方が多かった気がするからね。



これからはストレス溜めない方向で・・無理な話なんだけどね!