どうも~負け犬です( ̄Д ̄)ノ

ジャスタウェイが優勝しましたね。



僕の予想と結果

◎クラレント(10着)
○ジャスタウェイ(1着)
▲エキストラエンド(12着)
△ホエールキャプチャ(15着)
△ダノンシャーク(4着)

結果は惨敗(>_<)


最後の直線でクラレントの位置どりを見て一瞬夢見ましたよ。
なんかグランプリボスと接触したように見えたんだけど・・・?
あれさえなければクラレントいい感じだったのに~!!!
と、言い訳ぶっこいてみましたが見苦しいですね(苦笑)


マジか~負けたか~!はぁ~( ´Д`)


投資金額 11000円
払い戻し 0円

本当にありがとうございましたm(_ _)m