GW以来の久しぶりの琵琶湖南湖西岸

最近のお気に入りの場所に到着するも、GWの混雑ぶりはどこへやらびっくり人もまばらで右左にキャストし放題爆笑



NewリールのジリオンTW HDもすこぶる気持ちいい爆笑

スプールはHLCに交換してます

ビッグベイト マグナムクランクなどの重量級リールなのですが、私は今の所ヘビキャロ、バイブレーション、ラバージグくらいしかやってません。
見た目で衝動買いしてしまいました笑い泣き

スペックはホームページを参考にしてもらって一つ注意事項があります。

スプールがマグフォースZ
ではなくびっくり
マグフォーススプール(インダクトローター固定式)になります



左がジリオンTW  右がジリオンTW HD

購入をお考えの方は注意したほうがいいです。

それで釣果のほうは


ヘビキャロで30センチくらいの一匹のみと激シブな釣果でしたショボーン

しかしヴェルフェンワークスさんのインサイドシャッドがようやく届き初めての釣果なので嬉しい限りです爆笑


デカいの釣るよう日々修行してまいりますプンプン

ではまた!!