GW4/30  3日目の最終日やってまいりました

今日は琵琶湖行く前にちょっと寄り道ニコニコ




りんかさんのイベントを見学いたしまして




タンケット(友達用)
アニマスター バキバキカラー(私用)
購入いたしました。

今の自分には使い所がないのですが口笛
まぁいつか使える日が来ると信じましょう。

そこからの琵琶湖ポイントに16時過ぎに到着

完全に出遅れで、この3日間最高の人の多さガーン

隣の人に声をかけて入らしてもらい何とか釣りができる状態に。
ヘビキャロでほぼ正面しか投げれないこの環境で釣れたらカッコいいやろなニヤリ

はい!もちろん撃沈です



癒しの亀の赤ちゃんおねがい

夜まで粘りましたがノーバイトハートブレイク

デカいのバラシて坊主になるより、何もなしで坊主のほうがダメージは少ないですねニコニコポジティブ

GW後半は実家に帰省するのでアカメ見れたら最高です。桂浜水族館でみれますがびっくり

みなさんも良いGWを過ごしてください。