みなさんこんにちは(⁠•⁠‿⁠•⁠)


下関から車で帰る途中で

自動販売機のうどんを食えるだけ食いました


2件目は



1軒目から、50mくらいしか離れてない場所にありました


既に先客がいる

そして、自販機が2台ある


もう既に3杯目なので
ここでは1種類


スタミナうどん

このお値段でこのクオリティはすばらしい!

そして美味しい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



次の場所も、車で10分くらいと近いのですが

既に3お杯食べてお腹いっぱいなので


近くにあった練習場で

貸しクラブで2時間打ち放題



3件目
同じく島根県益田市内

ここでも肉うどん一択



ここのうどんも
他のところと違った美味しさがありました


4件目
隣の浜田市内


他にもなんだかいろいろある


天ぷらうどんと


肉そば
普通、肉うどんと天ぷらそばだろうと
後から思いましたが

お腹いっぱいでうどんが食えません


くるちい

しむー(´;ω;`)

まだ一箇所残ってましたが
断念しました

以上ですごきげんよう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)