今日はHRの公演に行ってきました爆笑
MCのれいたんめっちゃ面白かったですウインク
あとなぉてぃんがみぽりんと遊んだ話も面白かったです(笑)
物販はなぉてぃんとみぽりんとせらちゃんとまゆるんに行きましたグッド!
なぉてぃんは色々話かけてくれて優しかったラブ
みぽりんはなぜか僕の職業知ってたり夢に僕が出てきたとかの話が面白かった(笑)
まゆるんとはドラマの話が楽しかった(笑)
せらちゃん→→生せらちゃんはめっちゃ美少女だったラブ
今日一番笑ってくれてめっちゃ好印象だったラブ
みぽりんとせらちゃんにはこれからも頑張って欲しいと思ったニコニコ
みぽりんのこゆりの話だけが最後まで謎だった(笑)




まゆるんの膝枕からの投稿