ついにアメブロデビューです

って言ってもまだ誰も友達いないんで色々な人に絡んでほしいので気軽るに絡んでください
それではまず自己紹介をしたいと思います
年齢は七日前に21歳になりました
住んでるのは大阪の豊中市です
現在は大学3回生です
最初はこんなものでいいですかねいいですよね


って言ってもまだ誰も友達いないんで色々な人に絡んでほしいので気軽るに絡んでください
それではまず自己紹介をしたいと思います

年齢は七日前に21歳になりました

住んでるのは大阪の豊中市です

現在は大学3回生です
最初はこんなものでいいですかねいいですよね
