いよいよ、国立二次試験の合否の発表がはじまりますねーーー。。。(;^_^A


心配で、眠れそうもないので、唄でも歌うことにしました。。。(^o^;)


さぁーさぁー、みなさん、ごいっしょにーーー σ(^_^;)






僕らは、みんな落ちている ・・・


落ちているから、悲しいんだー ・・・ (T_T)


僕らは、みんな落ちている ・・・・


落ちているから、くやしいんだー。。。。 (T▽T;)


手のひらを 太陽に透かしてみれーば、・・・・


不合格という字が ・・・・


浮かんでくるよー  (>_<)


駿台だって、K塾だって ・・・・


代ゼミもだってーー ・・・・


みんな、みんな、Eですべると ・・・


予測してたんだーー。。。(ノДT)














!