https://twitter.com/darekamoratte/status/557176546033553408/photo/1




女子って ・・・・ 男子より、精神年齢が高いと ・・・・


よく言われるけれど ・・・・ (゚_゚i)


でも、よく見てみると ・・・・


3年周期で、言っていることがコロコロ変わるらしいので ・・・・


要注意デスー!! (^o^;)











さて、今日は、卒業式の予行演習でした。。。


1か月ぶりに、学校に行きましたが ・・・・


なんか ・・・・ 肩身が狭い、ツライ思いでした。。。ヽ(;´Д`)ノ


いよいよ、明日で、高校生活に終止符を打ちます。。。


せつないです~ (T_T)


そして、いよいよ、来週、 ・・・・・


国立二次試験の合否の発表ですね。。。


なんかぁ~~、最近、結果が恐くて、寝れません。。。(ノДT)










とりあえず、親は、浪人させてくれそうもないので ・・・・


3月中に、お金稼がなくちゃ~~


ライブハウスのバンドマンとウェイターだけの収入じゃぁ~、 ・・・・・


学費が、足りそうもありましぇーーん。。。(。>0<。)


日払いのバイト ・・・・ 探さなくちゃぁ~。。。(゚_゚i)


えぇーーっと、日給8000円って、どうよ??





埋め込み画像への固定リンク





!