明日 (正確には、今日)、某ライブハウスのオーナーさんの


ご厚意により、バンドの練習として、昼間、会場を無料で ・・・・


借りれることになりました。。。(^O^)/


それで ・・・・・ 練習する曲目を ・・・・


徹夜で、譜面に起こしました。。。σ(^_^;)


ちょっと、譜面を買うのも、コストかかるし (金欠です) ・・・・


自分が歌いやすいように、アレンジもしたいし。。。(^o^;)


一応、曲を譜面に起こすフリーソフトも使ってみたけど ・・・・


やっぱ、ダメやわぁ~~(/TДT)/


ということで、夜なべをして、手作業で完成させました。。。(T_T)


この曲は、高音が得意な俺にとっては、歌いやすいし ・・・・


なによりも、恋愛経験のある30代、40代の女性の感性に合いそうやから。。(^_^;)


この曲をライブに使って、稼ぐぞ。。。



『お客さーん、どうでしょうか?この曲の感想は??』





!