!

川崎市多摩川中学1年生殺害事件で、とうとう、・・・・


主犯格の18才の少年が ・・・・ 自供したらしいですね。。。


この自白に最も、驚いたのは、この犯人に父親!!


きっと、最後まで、嘘を突き通せと息子に言い聞かせていたんですね。。。


この父親、息子が、自白したにも関わらず、未だに、遺族への謝罪はないし、


事故現場へ赴き、献花することもしていないようです。。。( ̄∩ ̄#


ところで ・・・・ 犯人たちの自供によると ・・・・


上村僚太君の首を刃物で切り刻み ・・・・ 絶命したあと ・・・・


ご遺体の頭を蹴飛ばして遊んだ上に ・・・・


ご遺体に放尿したらしいです。。。。(゚ーÅ)




どうしたら、こんな、卑劣なことができるのでしょうか???


しかも、犯人グループのLINEを追いかけると ・・・・


自分たちは、少年法で守られているから ・・・・


何をやっても、許されるんだ。だから、やらなくちゃー損!!


という、発言があるらしいです。。。




この事件の6か月前にも、18歳の少年は、70才台のご老人に


後ろから、自転車で近づき、面白半分に鉄パイプで頭を殴ったらしいです。。。


ご老人は、瀕死の重傷を負い、この少年は、補導されたにもかかわらず ・・・・


6か月後には、この少年殺人事件を起こしました。。。(゚_゚i)


少年法を悪用しているとしか思えません。。。


そういえば、半島の某国も、少年に対する法律が甘く、


未成年男子が、女子を強姦しても、起訴はされません。


三日間のボランティア活動の罰で、無罪放免となります。。。


だから、半島では、少年たちによる強姦事件が毎年、絶えず起こっていて、


近年では、多くの日本人観光客の女性が狙われ、被害にあっているらしいです。。。



彼らが残忍なのは、まず、20人以上による強姦事件であり、かつ、


その様子を動画で撮影し、某国固有の動画サイトに暴行シーンの写真や動画を


そのまま、アップしているとのことです。。。 ∑(゚Д゚)


※ soranetという裏サイトらしいですが、ソラちゃんとは無関係のようです。 (゚_゚i)

また、このサイトは、某国の警察当局に追跡されているため、3日ごとにサーバーを転々と変え、頻繁にURLが変わっていくようです。


近年、日本人女性の観光客の暴行シーンが、数多くこのサイトに投稿されているらしいです。。。(゚_゚i)

http://news.livedoor.com/article/detail/9255585/


犯罪を犯した少年を守るための少年法が、他の罪のない少年や老人の命を奪い、


また、多くの少女たちが性暴行を受け自殺しています。。。(T_T)


某国も日本も、ちょっと、少年法の改正が必要なのではないでしょうか?



 ドリンク剤にハルシオン(睡眠薬)を入れ ・・・・




暴力で脅し、女子中学生の顔なじみの男子を使って、女子中学生にそのドリンクを飲ませようとする男子高生たち ・・・





『 次は、お前がやれっ!と強姦用のマスク(顔隠し用)をクラスメイトに渡す男子高校生たち 』




隣の部屋には、次々と、順番に、43人の男子高生たちから暴行を受ける中学生女子の姿が・・・ 後ろには、次の順番の男子高生が自分の○○を ・・・